退学願

退学手続きについて】

参照:退学について(学則第47条)
病気その他止むを得ない理由により退学する者は、保証人連著の上、学生証を添え教授会の議を経、学長の許可を得て       退学することができる。

■ 受付期間等 ■

受付期間 : 原則として、学費が納入されている学期 3月末日(2018.3.31)及び9月末日(2018.9.19)までに提出すること。
受付場所 : 学務課窓口(本館2階)
提出書類 : 退学願、学生証(返却)

■受付のながれ■

(1)学務課窓口で「退学願」を受け取り(または様式をダウンロードする)必要事項を記入
書類には本人印と保証人印が必要です。印影は違うものを押してください。
(2)アカデミックアドバイザーまたは学科長の面接を受ける
(3)図書館で図書貸出の確認、学生課で奨学金の確認
(4)学務課窓口へ書類(退学願等)を提出


〈注意事項〉
退学願は、退学したい時期(学期)の学費(または学籍料)が未払いの場合は、提出できません。


個人情報について
ご提出いただいた個人情報は、法令の定めがある場合を除いて、事前に同意を頂くことなく、予め明示した
利用目的以外に使用しません。

問い合わせ先 平日9:00〜17:00(土日・祝祭日除く)
〒901−2701 沖縄県宜野湾市宜野湾二丁目6番1号
沖縄国際大学 教務部 学務課 学務二担当
電話番号:098−893−8950(学務課直通)/FAX番号:098−893−8931(学務課直通)
メールアドレス:
2ndchr@okiu.ac.jp


 

ページの先頭へ戻る