集中講義

平成29年度 夏期集中講義のお知らせ

※登録期間やその後のスケジュールについては、
必ず下記「登録期間・単位料納入までの流れ」を参照してください。

備考欄まで確認し、見落としのないよう注意してください。

 
集中講義開講科目一覧


登録期間・単位料納入・登録確定までの流れ


日程が重複している科目(同時履修できない科目)の一覧

講義概要(シラバス)
   
平成29年8月14日(月) 更新

注 意 事 項 

※登録の際に、必ず注意事項を読んでください。

○集中講義は、通常講義の登録とは異なり、「仮登録期間」はありません。

○登録期間終了後、履修希望者が定員をオーバーした科目は抽選が発生します。
   抽選を行った場合、後日該当科目名のみ掲示します。
   抽選後にLiveCampusの登録画面から科目が消えている場合は抽選漏れとなります。
   各自必ず確認してください。

○登録は必ず本人が行うこと。代理登録は認めません。

講義日程が重ならないように登録すること。
  複数の集中講義科目を履修する際、日程が重複している科目は履修できません。
   日程が重複している科目を同時に登録した場合、後日登録は削除されます。

○読替が注記されている科目は、読替後の科目を既に修得している場合、履修不可。

登録の取消は登録期間以外は認めません。
  介護実習などが重なっていても、取消は認めません。
   計画を立てて登録して下さい。
  また、むやみな登録は他の学生の迷惑になります。

○登録後に履修条件に満たないと判明した場合、掲示致します。
   登録終了後も、学務課掲示板をこまめに確認してください。

ページの先頭へ戻る